レンタルスタジオ-DCNスタジオ

東京都 レンタルスタジオ
DCNスタジオ

03-3532-0731

晴れました!

2016/12/16 02:07 PM コメント By DCNStudio

2016-12-15

朝早し!

スタジオは月島もんじゃストリートの近くです。


隅田川向こうの聖路加タワーが見えます。

おはようございます!
某テレビ局様の準備で終電ギリギリに帰りました。

DCNスタジオでは深夜も早朝も対応しております。
制作さんが一生懸命なので私も少しお手伝いでお米を洗いました。
今日は開始が早いので早めに出社、西仲商店街もまだ人通りが少なくもんじゃの匂いもしません。
珈琲豆をセットして準備完了!
朝早朝の珈琲で気持ち良く撮影ができるようにしております。

1杯ごとに自動で豆から抽出します。

撮影部隊は三浦半島へムービーと一緒にロケ撮です。
晴れて良かった!
さてこれから某テレビ局さんの料理撮影が始まります。
さあ今日も始まりです!


食材シーン撮影の時で、白は不要との場合は、養生シートをかけてます。
手前のキッチンから奥の白ホリまでフル活用です。



共有する -